砂と鉄

よく分からない備忘録たち

2023年に鑑賞した映画

2022年に鑑賞した映画の記録です。感想などです。

トコジラミの駆除をしたら引っ越ししていた話

トコジラミの駆除と引っ越し体験記です。

『世界で戦うフィルムたち』と『12ヶ月のカイ』の感想

『世界で戦うフィルムたち』と『12ヶ月のカイ』の感想です。

『CLOSE/クロース』を見て考えたこと

『CLOSE/クロース』を見て考えたことです。

HASAMI groupについて個人的メモとか

HASAMI groupについての個人的なメモです。

歯医者が苦手でしたが歯医者に通って一年間経った記録

歯医者が苦手でしたが歯医者に通って一年間経った記録です。

2022年に鑑賞した映画

2022年に鑑賞した映画の記録です。

『ファーストミッション』の感想など

『ファーストミッション』を見た感想などです。

張晉さん出演作品の鑑賞記録

張晋さん出演作品の鑑賞記録です。

『Green Bullet(グリーンバレット)』の感想

『Green Bullet(グリーンバレット)』の感想です。

インファナル・アフェアシリーズの考察と感想

インファナル・アフェアシリーズの考察と感想です。

『女神の継承』の感想と考察

『女神の継承』の感想と少し考察です。

『宝石の国』で気がついたこと備忘録

『宝石の国』で気がついたことの備忘録です。

『哭悲』の感想

『哭悲』の感想です。 映画の内容に触れています。

「JUST PDF 4 [作成・編集・データ変換]」でword→pdfに変換時エラーが発生する際の対処方法

「JUST PDF 4 [作成・編集・データ変換]」でword→pdfに変換時エラーが発生した際に行った対処です。

『スウィング・キッズ』の感想

『スウィング・キッズ』の感想です。

『水月洞天』の鑑賞記録

『水月洞天』を手に入れたので、鑑賞したときの記録です。

2021年10月~12月の日記らしいものたち

2021年10月~12月の日記らしいものです。

2021年に鑑賞した映画

2021年に鑑賞した映画の記録です。

真・女神転生Ⅴのプレイ記録と感想

真・女神転生Ⅴのプレイ記録と感想です。 内容に触れています。(ネタバレ配慮はありません。)

Xジェンダー・無性愛が病院に行った記録

Xジェンダー・無性愛が病院に行った記録です。

考えたこととカミングアウトのこと

わたし自身のことを考えて、カミングアウトしたことです。

2021年7月〜9月の日記らしいものたち

2021年7月〜9月の日記らしいものです。

『ベイビーわるきゅーれ』の感想

『ベイビーわるきゅーれ』の感想です。

『貪狼 PARADOX』・『SPL 狼たちの処刑台』の考察

『貪狼 PARADOX』・『SPL 狼たちの処刑台』の考察です。

編み物を始めた記録

編み物を始めた記録です。

『レリック ―遺物―』の感想

『レリック ―遺物―』の感想です。

香港旅行2

個人サイトに掲載していましたが、画像を手違いで消えてしまってから非公開にしていた記事です。画像が見つかったため、改めてこちらに載せてみることにしました。

2021年4月〜6月の日記らしいものたち

2021年4月〜6月の日記らしいものです。

『阪急タイムマシン』の感想

『阪急タイムマシン』の感想です。